2012年1月26日木曜日

英語はよくわからん。だから、こつこつしてみよう。

Title: What physical examination is reliable for evaluating walking performance in hemiplegic patients. - By monitoring in wearable motion sensors.

この身体検査は、片麻痺患者歩行性能評価するための信頼性があります
 - ウェアラブルモーションセンサーを用いて


ってタイトルで国際学会にエントリー予定です。

このタイトルに行き着くまでは、私の知力では湧き出ることもなく・・・
BOSSのご指導をいただきながらたどり着きました。

元々の単語は知っているものもあり。
だけどそれを組み合わせるのは、ちんぷんかんぷん。

英語論文の読み込みが足りない証拠です。
朝、英語論文を読み込む?
それもいいかもしれないけど、清々しい一日になるかな?

エントリー用の抄録も半分以上真っ赤っかで返ってきた。
もちろんフォロー付きでした。
BOSS、ありがとうございますm(__)m