2012年8月19日日曜日

2013年のモレスキンダイアリーにはマンスリーが無いのか!?


2013年のモレスキンダイアリーにはマンスリーが無いのか!?

2013年のモレスキンダイアリーを購入して無事に手元に届きました。
早速中身を見てみると…マンスリーが無い!無い!

あれは結構困ります!
Amazonで洋書で買ったからかな〜日本版にはあるの?
てか、日本版ってあったっけ?

いやーん、マンスリーがついてて欲しい〜

2012/08/19

うふふ、届いちゃった〜 

2013年のモレスキンダイアリー 

洋書として買ったのでかなりお値段は安め 

この質感!光沢!ああ〜良い感じ 

新品は太って無いね〜きれーい 

いつもの文言を書くところ 

個人情報書くところ 

見開きで13年と14年のカレンダーが 

あれ?12年にはあったマンスリーが無い! 

これは12年のダイアリーにあるマンスリー 

13年にはマンスリーが無いのか〜! 

ここら辺の情報無くしても良いのにな〜 

あとはいつものダイアリーでした 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿