2012年11月2日金曜日

私、社会人でして。
私、3人の子持ちでして。
私、大学院生でして。

早起きしてパソコンの前でカチャカチャ

仕事中の隙間時間にiPhoneで先生とメールをカチャカチャ

帰宅して、子供たちをさばきながら、またパソコンの前でカチャカチャ


常にパソコン、iPhoneをカチャカチャ


そうはさせまいと、子供たちが足元に絡みついて来たり、『パパ、パパ!』と耳元で叫んできたり。

今までは長男、長女だけだったんですが(たまには妻も)、写真のように次男までよじ登ってくるようになりました。

この泣き顔で来られたら断れませんはね。
----

いろいろ有りますが、家族の時間も大切にしたいです。
それが出来れば幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿