2012年11月11日日曜日

Evernote Food: 帰りのバスの車内から報告。セミナーに参加者がして懇親会にも参加して来ました。


帰りのバスの車内から報告。セミナーに参加者がして懇親会にも参加して来ました。

160万PVのプロブロガーのセミナーに参加したあと、何もせずに帰るのは持ったいないので、酔ってる勢いでエントリー!


ここ数日、私自身の軸に関して見つめ直すことがあったので、このセミナーはブログの軸を見つめ直すのに最適でした。


良い出会いもあり、気になっていた方とも出会え、多くの人と知り合うことができました。

残念なのは私自身の時間が無くて、日帰りであったこと。限られた時間の中で九州の方とお近づきになれたのは嬉しいこと。

今日、送り出してくれた妻に感謝ですね。


では、報告です!

2012/11/10

第10回No Second Life セミナーに参加してまいりました。

本日は初の福岡でのセミナーで南九州の私も参加しやすく、嬉しい限りです。セミナーに参加して、かつワークショップぷで自分のブロガーにとしての軸を見つけることがことができたので実りある日になりました。

実りある日には美味いビールがつきもので・・・バスの時間をできるだけ遅くして、懇親会に参加して来ました。

タチさんの音頭で乾杯に行く前に・・・

美味しそな料理がずらっと並んでて、ブロガーの集まりならば・・・

始まるのは写真撮影会。皆、iPhone片手に自分おお気に入りのカメラアプリを出してパチリパチリ

写真をとっている人をパチリパチリ

写真は結構撮りましたが

ほとんど手をつけておらず

とにかくビールが美味しくて良かった

この食事記録は Evernote Food で作成されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿