2013年3月14日木曜日

ホワイトデー当日でもまだ間に合う!クックパッドと生クリームとイチゴジャムで簡単アイスを作った。

しまった!明日はホワイトデーじゃん!まだなんも準備してないよ〜って焦ったのは、私です。
でも、まだ間に合います。てか、間に合わせました。



どんなときも私を助けてくれるのはクックパッドさん。

レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド




ホワイトデーと検索すると1位にヒットしたのがこちら!






クッキーと生クリームとイチゴジャムがあればできます。冷やす時間さえあれば必ずアイスクリームができるんです。
これは乗るしか無い!

んでもって、夜中にこっそりと仕込んで作ったのがこちら。
↑オレオクッキーにイチゴジャムに生クリームを混ぜて冷やしただけでできたアイスクリーム。
もちろん愛情も込めて!


↑一番にたべてたのは妻ではなくて、次男坊でした。

ホワイトデーに間に合わない!って焦らなくても十分美味しいプレゼントになりました^^





0 件のコメント:

コメントを投稿