2014年11月10日月曜日

来年の手帳もほぼ日手帳にしました

来年の手帳もほぼ日手帳にしました。

んでもって、早速届いたので開封の儀式。配送用の箱もオシャレ。


デイリーページにも載っているちょっとしたお話。箱を開封するとすぐに目につくところにもありました。

このちょっとしたお話と毎日会えるのもほぼ日手帳の楽しみでもある。


今回もほぼ日からネット注文したので、ネット特典を頂きました。


愛用しているジェットストリームが今回もついてます。今年はポーチではなくポケットティッシュケース?

あまり使う頻度はなさそうですが、ありがたくいただきましょう( ´ ▽ ` )ノ


来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、手帳を新しく来た時はニヤニヤしてしまいますな〜




0 件のコメント:

コメントを投稿