2015年2月11日水曜日

待ってました、まいりぱんの復活

  1. 待ってました!あのモッチモチの蒸しパン屋さんが復活です( ´ ▽ ` )ノ


今日(2015/02/11)、朝10時過ぎにお店に着くとすでにお客さんが来られてました。
子育ての合間を縫っての仕込みは朝の2時から!店長さんの復活への意気込みを感じますね。

レギュラーメニューに加え、新しい蒸しパンも毎週店頭に並びます。家族ぐるみで開発されてるとか。


うちの娘は蒸しパンもですが、ヘアピン、ヘアゴムなどの小物が興味あるらしく、帰るまでずっと眺めてました。


今なら開店1周年記念で山田町の美味しいお米をいただけます。5個購入するとね!こちらのお米は店長さんのご実家で携わっているんですって。
さすが店長さん、お仕事に抜かりはないですね( ´ ▽ ` )ノ


復活して間も無いのでので、開店時間はちょこっと変更されてます。蒸しパンを買いたいときは、お時間と場所を確認してくださいね。

確認はこちらのFacebookからどうぞ〜

  まいりぱんのFacebook
  1. 宮崎県都城市都原町18−1

    予約もあります。夕方には品薄になってますので、取り置きしてもらうためにもぜひお電話を( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿