2017年10月31日火曜日

研究寺子屋in日本離床研究会は好評でした!

おはようございます、PT クワエです。
先日から報告していました、研究寺子屋in日本離床研究会。無事に開催することが出来ました。
ご参加いただいた皆さま
協力いただいた運営スタッフの皆さま
ありがとうございました。
私のネームバリュー、研究寺子屋のテーマがニッチなのにも関わらず24名の登録を頂いてました。ニッチなテーマとは言え、関東にもニーズが大いに在るってことが受講者のリアクションから伝わってきました。
次の講習会に向けてのフィードバックも頂いたので、内容をブラッシュアップしてきます。
次回はevermoreを中心とした情報管理のお話。精一杯準備して、当日楽しみます(*`・ω・)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿