2012年2月18日土曜日

21 クリスタルキーパーが楽しみ


先月車を購入~


新車なんて買えません。
どうせ子供に汚されますもん。

でも中古でも綺麗に保ちたいですよね。



自分でするのはめんどくさい


カー用品専門店にいけば、洗車用シャンプーやWAX。拭き取り用のタオル等種類も豊富。
値段もピンきり。
自分でするにはこの装備を揃えて、かつ時間もかけないといけないのか・・・
もったいない。
オートバックス


プロに頼んじゃおう


以前書いていたブログ仲間で、美味しい生パスタを食べさせてくれる方から、ボディガラスコーティングを行なっているお店を紹介してもらいました。

安久SS | KeePer PROSHOP店舗検索 | キーパーコーティング で守れ カーコーティング のプロ。キーパー KeePer
詳しくは、クリックしてね(アフィでも何でも無いです)


うちの車のサイズでガラスコーティングを行うと24000円ぐらい。
これで1年綺麗に保つ下地を作ってくれるってのなら安いもん。
1月2000円でしょ!

毎日飲む缶コーヒーを一年やめればいいだけ。
もしくは一月20本分我慢するだけで、車がピカピカになるなら安いもんです^^



早速、昨日してきました


昨日の朝、車を預けて19時頃に受け取りました。
夜のお店の証明でも輝きが増して、ボディの色も深みがました気がします。

お昼にでも日光を浴びて輝く車をながめてみよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿