2012年2月19日日曜日

23 今週のレビュー



今週のハイライト


上司のお誕生日会です。
米を主食とされない方なので、おむすびマンで祝福しました。



進んだこと



  • 卒論の骨子を作成中~0稿ですが、これから肉をつけていきます。


  • 4月21日のまなび長屋Vol.5?6?のEvernote勉強会のアウトラインを作成中。
    まとめてて面白くてついつい長くなっちゃう


    進んでないこと


    国際学会の準備。パスポートの期限が切れてることに(゚д゚)!
    10年で申請をしておこう。


    買ったもの


    クリスタルキーパー!愛車が隅々までピカピカに。ほんとにドアの内側まで施工してくれてる。すんげー!


    今週のバイク


    2日乗りましたが、アプリの不調で記録されておらず。
    2つ同時に立ち上げるとダメみたいw


    今週の体重&体脂肪


    71~72kgの間を行ったりきたり。
    来月には70kgを切るぞ!


    今週のカロリー


    キャプチャーできず(゚д゚)!
    摂取カロリーは徐々に戻ってきてて、毎日2000kcalは食べれています。
    野菜を中心にしたいですね。


    ぐっときた記事

    統計を学びたい人へ贈る、統計解析に使えるデータセットまとめ - ほくそ笑む

    Rという解析ソフトを私も使用していますが、まだまだ使いこなせておらず。
    勉強になります!


    ぐっときたツイート




    今日の作業用BGMはこれにする. RT 作業中に聞くと生産性がアップする音楽を分析したサイト http://t.co/1KVvJqMh @lifehackerjapanさんから
    Feb 19 via Tweet Button Favorite Retweet Reply
    こちらよさそうですね~


    読んだ本


    EVERNOTE超仕事術を読み返してます。
    既に何度も読んでいるんですが、読み返す度にいろいろとアイデアが浮かびます。
    バイブルですね


    食べたもの




    子供たち




    気になること


    最近早寝早起きができておりませぬ。夜ふかし傾向ですね。寝る時間を調整しなきゃ。
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿