2012年2月17日金曜日

卒論の骨子完成  卒論に「カツ」ために肉食うぞ!

今夜のメニューきーめーた


卒論の骨子完成~とツイートしたら嬉しい反応が。今夜のメニューが決まりました^^


卒論に「カツ」ために


憧れのあの人から
PTkuwae PTくわえ

in reply to @PTkuwae

@ptkuwae おはようございます!肉付けには卒論に「カツ」ということでとんかつあたりいかがでしょう(^-^)
Feb 16 via HootSuite Favorite Retweet Reply




こりゃ~サクサク、カリカリのあのお肉を食べる他にない!

 

肉だけじゃなくスパイスも必要


早起きの先輩から


適度なスパイスとエッセンスも必要。ということで野菜もね。RT @PTkuwae: 卒論の骨子完成~肉をつけなきゃ。今夜は肉食べよ。
Feb 16 via Saezuri Favorite Retweet Reply


サクサクのあのお肉に合う野菜と言えばキャベツ!

 

はい、トンカツですね!


完全にノリですが、今夜はトンカツにします!
肉厚のトンカツ肉厚のトンカツ / TagPhotoLog
作るかな~食べいくかな~嫁さんと相談しよ~っと

0 件のコメント:

コメントを投稿