2012年2月16日木曜日

デュアルディスプレイにアップグレード!


モニターってでかいほうがいいよね


モニターじゃなくても、何でもデカイほうに憧れを持つのが男子!
自宅のモニターを交換した後で、職場のデスクでも大きなモニターが欲しいな~と思っていたところ。

Auditorium [ Tokyo Institute of Technology ] / d'n'c




お古のモニターはデカすぎた


自宅で使っていたモニターは23インチ。
職場の机にはでかすぎました。
ではどうする? 



モニター2つもありじゃん


その時、職場に眠っていた14インチ?15インチ?のモニターが私に話しかけるのです。
『ねえ、僕を使ってくれない?もう一度、輝きたいんだ!』
















それはもう運命的な出会いでした。



こりゃ捗る






















ノートパソコンをメインに、輝きを取り戻したモニターはサブに表示。
これで、お仕事がいろいろはかどりますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿