2012年6月5日火曜日

発表も終わったので、観光してこよ〜っと

From Evernote:

発表も終わったので、観光してこよ〜っと


発表も終わったので、観光してこよ〜っと

中国 北京市 北京
2012/05/31

無事に発表も終わったので 

天気もイイし観光行こうかな! 

指差し会話帳で中国をわたりあるいてみよう 

天安門を見てみたい! 

この地図って尺度がない。それが怖いわ。 

この一言がなかなか伝わらない(^◇^;) 

どうにかタクシーにのれました 

運ちゃんに案内してもらうことに。ボラれないかな! 

街並みをパチリ 

あれを撮れ!っとタクシー運ちゃん。おばちゃん? 

人民大会堂 

天安門広場に着いた〜 

なんかよくわかんないオブジェ 

結構な都会ですね〜 

ん!これは中華な感じ! 

人人々 

皆、焼き串かスマホを持ち歩いてる 

おーい 

公衆トイレを経験した私に怖いものは無い。 

子供のお土産を買いました。 

すんげーデカイ子供専門のデパート。セレブだ 

トイザらス見たいなの 

ちびまる子ちゃんみたいなもの 

ちゃんとしたセブンイレブン 

中国のでかさを経験した日になりました。 
EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿