2012年6月6日水曜日

動物園に行くなら、閉園時間も気をつけよう!パンダに会いに来たよ〜40分


動物園に行くなら、閉園時間も気をつけよう!パンダに会いに来たよ〜40分

2012/06/05

中国きたらパンダ見なきゃ! 

地下鉄で来ました!北京動物園 

門構え! 

記念の一枚 

全体図。結構広い 

現在16時40分 閉園は17時!急げ! 

閉園間際でも40元! 

パンダは大きなクマなのか?猫なのか? 

この館内に憧れのパンダが!閉園まであと15分 

入って即お気に入りが!骨格とか興味ありあり 

お土産屋さんは華麗にスルー 

どこだ?パンダは? 

ん⁉?あのモゾモゾしてるのは 

目隠しパンダ。どらどら、恥ずかしいのかい? 

顔が見えた〜!むじー 

今日一の興奮でした! 

急いで残りを回らないと!ここはなんだ? 

どうやら子パンダの部屋みたい 

みーっけ! 

ああ、このモフモフ感がたまりません 

最後は歴代のスターパンダの撮影でタイムアップ 
EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿