2012年7月15日日曜日

182勉強会の連続ツイートにはブルートゥースキーボードが便利


ASCII.jp:スマホ向けの激安Bluetoothキーボードを試す!|“使えるスマホ”を叶えるアイテム研究所
http://ascii.jp/elem/000/000/633/633087/

まなび長屋や勉強会の度に連続ツイートで情報を拡散しているPTクワエです^^
先日の勉強会でも連続ツイートしてました。


まあ、ぱちぱちと打ち込んでいると気になるのか多くの方から「何してんの?」と覗き込まれることに。
その時に目につくのが、こちら


確か購入当時は1万円に届かないくらいだったかと。いまでは7000円でお釣りが来るぐらい^^;
でもこのアイテムのお陰でメモをツイートして共有することもEvernoteに送ることもできているので良い投資です^^


勉強会に参加されていた狂咲狂さんから、リクエストがあったので調べてみました。
iPhone、iPad用のブルートゥースキーボードにいいのないかいね?

ASCII.jp:タブレット用のBluetoothキーボード6台を徹底チェック|スマホの機能を徹底チェック 最強スマホ&サービスはコレ!
まとめられている情報です。

んで、↑で紹介されていた商品です。
いろいろあって目移りしますね~


持ち運びを考えたら折りたたみの出来るリュードがお勧め。 iPad用としてはハードカバーにもなるロジクール製かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿