2012年8月17日金曜日

無事に一歳になりました


無事に一歳になりました

長田 1266番, 三股町, 宮崎県

8月16日は次男坊の誕生日。
最近産まれたかと思ったのにもう一年経つんだな〜と時の早さと子供の成長に驚く。
桑江家の誕生日会はワンホールのケーキを手づかみで食べるのが恒例。
この時ばかりはクリームで顔が白くなっても、どこそこに飛び散らかしても怒られません。
さあ、めいいっぱいお食べなさい(=´∀`)人(´∀`=)

2012/08/16

いえい!祝一歳 

仲の良い兄妹でありがたいね 

初ケーキに初ローソクにこの笑顔 

食べる前に記念撮影 

これは僕が食べるんだい! 

主役が先に食べるまでは兄、姉はお預け 

さあ、お食べなさい! 

主役よりも先にパクリと姉 

うんま! 

一口が大きくなりましたな〜 

ものの5分でワンホールが半分に 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿