2012年8月26日日曜日

恐怖! ディスプレイの小物置きには脆弱性がこんなにあった


恐怖! ディスプレイの小物置きには脆弱性がこんなにあった

昨日、作成したディスプレイの小物置きですが、自宅のディスプレイは23インチと大柄の太めで小物置きが収まらない!
これは緊急事態!

万全かと思っていたのに〜

まぁ対策として、両面テープで固定も考えたんですが、引っ掛ける作戦でどうにかなりそうです( ̄^ ̄)ゞ

2012/08/26

昨日、自作したディスプレイ上の小物置きですが 

職場用と自宅用に二つ作りました。 

職場のディスプレイは14インチと小柄で細め 

自宅のは23インチと大柄の太め。小物置きが落ちちゃうんです。 

ディスプレイの隙間に引っかかる用に割りました。 

うまい事エッジがかかるので落ちません、ずれません 

iPhoneにリーダーに外付けHDDを乗っけて快適〜! 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿