2012年8月26日日曜日

学研ひみつシリーズ『えびせんのひみつ』


学研ひみつシリーズ『えびせんのひみつ』

2012/08/26

居酒屋でよく見る、えびせん。これ美味しいですよね 

そのえびせんを箱ごといただきました! 

開けてみると、なにやらピンクのスライスされた物が 

ん?プラ○チック?原材料はタピオカ粉のようです 

とにかくあげて見ましょう。入れて 

数秒でシュワシュワっと開きます 

はい、揚がったよ〜! 

こんなプラ○チックみたいな物がね〜カラッと揚がるとは 

揚がり方が面白いので数枚一気にいれてみると 

シュワシュワシュワ〜 

ポンポンポンっと花咲くようにえびせんが満開に 

これ、鍋にいれる量を間違えると大変な事になるな〜 

揚げたてをいただきまーす!んーん、ビール! 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿