2012年8月7日火曜日

何気ない写真も印刷したい!iPhoneで取った写真をサクッと印刷してもらおう。

iPhoneを使い始めてから、バシバシ写真を撮りまくってます!
バックアップのHDD容量をみたら30GB以上がiPhoneからでした。

どんどん撮ってiPhoneで愛でていても手に取って見る写真も味わいがあります。
何気なく撮った写真もさくっと印刷したくなるんです!

んじゃ、どうしましょ?

5円プリントさん。
こちらがベンチです!



このアイコン!半年に一回のペースで利用しています。



一枚5円なのでドガッと印刷を頼んじゃいます。



こんなパッケージで届きます。3,4日かな~




L版も綺麗に仕上がってます。



今週の子供たちでもまとめている4枚の写真をL版にしたものでも綺麗!
逆向きで失敬。



今回は大量に大量で200枚ぐらい頼んじゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿