2012年9月15日土曜日

世の中の旦那さま方がどの程度家事をしているのかを書き出すブログ企画に載ってみよう!

おはようございます!早朝活動復活のPTクワエです^^

Twitterを巡回していると下のツイートに反応しちゃいました。

世の旦那さま方がどの程度家事を引き受けているのかが気になってきた。男女問わずに淡々と自分がやっている家事を書き出すブログ企画とかどうだろう。受けないかなぁ。2012/09/14 07:55 via TweetDeck
というツイートから発展しそうな家庭内の家事分担のお話に載ってみようかと思います。



んでもって、企画に乗っかりました!

乗った! RT @Surf_Fish: やってみます! RT @toshi586014: 壁|・ω・) ジーッRT @Surf_Fish: 世の旦那さま方がどの程度家事を引き受けているのかが気になってきた。男女問わずに淡々と自分がやっている家事を書き出すブログ企画とか2012/09/15 05:32 via ついっぷる/twipple



詳細は後ほど発表されるとのこと。 家事も目に見える行動とばかりでしょうか? 子どもとの遊びの時間は家事じゃないよね~ちょこちょこっと書きだしていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿