2012年9月9日日曜日

今の俺には次男坊の机の自作すら生ぬるい!


今の俺には次男坊の机の自作すら生ぬるい!

2012/09/09

兄姉の机を間借りしていた次男坊 

どら、机を作ってやるかな〜 

今回は長男がサポートしてくれました。パンツ一丁で 

長女は箱で工作を 

心配そうに覗き込む次男坊。大丈夫よ。 

いつものように、棚のスペースに入って確認中。 

満足そうですな。 

隣もどらどら。 

土台の完成後、ドライバーを持ってあっちとんとん、こっちトントンしてました。自分の物って分かってるんでしょうね〜 

またボンドで圧着中。 

兄の机でさらに圧着を。明日には出来てるかな〜 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿