2012年9月17日月曜日

iPhone5の発売に伴いiPhone4.4SのBluetoothキーボード付カバーが90%off


iPhone5の発売に伴いiPhone4.4SのBluetoothキーボード付カバーが90%off

iPhone5の発売に伴い、iPhone4.4S関連のアイテムが大安売りしてました。90%offのBluetoothキーボード付カバーが1000円でタイムセールしてたのでこれは買わない手は無い!と買っちゃいました。

んが、でかくなる重くなるで日常使いにはしんどいかな〜勉強会用になるかもしれませんね(^◇^;)

2012/09/16

90%offなら買うでしょ! 

頼んで二日で届きました!田舎ほどAmazonの恩恵が受けられる気がします。てか、Amazonの一人勝ちじゃないか? 

とにかく開けちゃいましょう。 

バッファローのBluetoothキーボード付カバー 

秋のタイムセールも加わって10000円台が送料込で1000円でした。 

カバーの下にスライド式のキーボードが出てきます。だから文書作成もサクサクとか。 

ショートカットキーもパソコンみたいに使えそうです。 

50時間の待機時間も2時間の充電でおけ! 

こちらがカバー 

下からずるっと 

キーボードが登場〜! 

装着の図 

開くの図 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿