2012年9月19日水曜日

iPhone5の発売を前に、iPhone4・iPhone4S関連のアイテムが軒並みプライスダウン

iPhone5の発売を前に、iPhone4・iPhone4S関連のアイテムが軒並みプライスダウンしています。 私はまだまだ4Sの機種代残金がてんこ盛りなので、当面はiPhone4Sで行きます! なので、今の格安の内に手に入れたい商品ベスト5をピックアップ! 

10,000円で揃えられるかな~ iPhone4・4S関連アイテムほしいものランキング!


6580円→1400円!(82%off)
ケース一体型のバッテリー。
勉強会の連続ツイート用にあってもいいな~


7035円→1882円!(73%off)
これの白を買っちゃいました^^;
しかし、ちょこっと重いw


1980円→127円!(94%off)
スタイラスは何本か揃えて自分にあったのを見つけたいですね。



8025円→4620円!(48%off)


iPhoneアプリがあればどうにか子供の注意を引き付けることは出来るのですが、時々対応に困るときはTVがあるといいな~


8990円→2430円!(73%off)


ケース一体型バッテリーも気になりますが、こっちの方が用途は広いかも。iPadにも使えますしね!


2998円→440円!(85%off)
これはジョギング用に欲しいです。これは欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿