2012年10月12日金曜日

[晒し企画]パズドラのパーティーを晒して見よ〜


[晒し企画]パズドラのパーティーを晒して見よ〜

パズドラにはまり、長男と一緒に遊んでます!
究極進化が無事にできたので記念にパーティー晒し企画をして見ます。どなたかのって下さらないかな〜

2012/10/12

流行っておりますな〜パズドラ!アプリ完成当初から遊んでます(^◇^;) 

ハーデスの究極進化が無事にできたので、記念にとパズドラパーティーを晒してみようかと。 

高火力パーティー。レベルMAXはいないのですが、なかなかの高火力かと。上には上がいますが、深く考えなくパズドラしたい時はこのパーティーですね。 

高HPパーティー。フレンドにもカオスドランゴンナイトを入れたらHP40000になります。回復力に欠けますね。 

神様チーム。まあまあの火力とスキルの凄さでカバーできます。攻撃も防御もなかなかかと。まだまだ成長の余地あり。 

女の子チーム。元々回復力の高いキャラでリーダースキルで攻撃力を2倍なので、攻めも受けもまあまあ。HPが低いのでフレンドにヤマタノオロチを入れてなんとかゾンビチームとしても生き残れます。 

火チーム。リーダースキルが火力、回復1.5倍とまあまあのチーム。エキドナの回復と威嚇もあるので負けにくいです。 

水チーム。こちらのリーダースキルも火力、回復が1.5倍。究極進化が、二体いるので攻撃回数はちと増えます。毒もあるのでなかなかのチーム。 

緑チーム。全体的に未成長なので今ひとつ。ヤマタノオロチのスキルが上がればダメージ半減が回せるかな〜 

光チーム。光はなかなか育ちませんな〜ドラゴンを育てれば高火力がきたいできるかな〜 

闇チーム。ハーデスが育てはかなり回せるかも。 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿