2012年10月20日土曜日

こんな時間でもちょっと豪華なラーメンが食べたいって気持ちを落ち着かせてくれるセブンイレブンさん。


こんな時間でもちょっと豪華なラーメンが食べたいって気持ちを落ち着かせてくれるセブンイレブンさん。

2012/10/20

ずんっとこんな時間にラーメンセットを食べたい。 

こんな深夜でもがっつりラーメンが食べれるんです。レトルトですが。 

おなじみ、セブンイレブンの100円ラーメン。なかなかのクオリティ。 

のちらも100円チャーハン。量が少な目なのが残念。でも二袋は食べれません。 

今回見つけたのはこちら。肉入り野菜、これがレトルトラーメンの質をぐっと高めます。 

調理例も美味しそうでしょ 

野菜8割に肉2割ってところでしょうか。 

ほーら、お野菜たっぷり 

どら、炒めちゃいましょう 

先に茹で処理はされているかも。日の通りが早いね。 

卵もいれちゃえ。チャンプルーです。 

良い感じ 

これをラーメンにオン。 

ほーら、レトルトラーメンが美味しそうでしょ。 

夕飯はセブンイレブンで揃えて見ました。 

たまらず先にビールをgbgb 

その間に妻がラーメンをmgmg 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿