2012年10月19日金曜日

届いた。気になる、ほぼ日手帳2013をチェック!


届いた。気になる、ほぼ日手帳2013をチェック!

とりあえず、初見の感想です。新しもの好きな私にはたまらなく嬉しい時間になりました( ̄^ ̄)ゞ

2012/10/18

おととい、ほぼ日手帳2013が届きました。 

箱の表にあのイラストがでーん 

表を開けるとなかにジーンとくる一言が 

私のテーマカラーはオレンジ色。買ったのもオレンジ色のカバー付き。 

妻はピンク。 

セットには、カバーと本体とペンとトートバック? 

カバーはポリエステル製?てかてかすべすべ 

ポケットが大きいね〜 

カバーの内側 

こちらにも「お!」って思えるメッセージが。 

しおりは2本。一本はその日用、もう一本はレビュー前のページに入れ込もう。 

内側ポケット。カードいれ、SDカードも入るね。 

内側ポケット、チケットとか長めのカードが入るのかも。ら 

付属のペンはジエットストリーム。これは嬉しい。 

しかし、ボディの色が… 

本体。カズンサイズ。思ってたよりも軽い薄い。 

モレスキンダイアリーラージと比較してもそんなに大きさに差は無い。あとで2013と比較しましょう。、 

 

 

モレスキンダイアリー2013には無かった、マンスリーが。これが欲しかった。 

バーティカルのウイークリー。 

一日1ページのデイリーも。ちと、紙が薄いかな。 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿