2012年10月2日火曜日

INTRODUCING MOLESKINE PHOTO BOOKS AND PHOTO ALBUMS

さきほど、MOLESKINEさんからメールが届いていました。
なんと、ステキなサービスが始まっているではないですか!



MOLESKINEに写真を貼っているのではなくて、
MOLESKINEにのページ自体に印刷されているんです。




ページ自体の使用はいつものMOLESKINE。





↑こちらが通常版のお値段。
お値段が2段階なのがちとわかりませんが、MOLESKINEのラージサイズのノートブックが1冊セットのようです。(ノートが付くと$37.5なのかな~)




↑こちらは更にページ数を60ページに増やしてカバーも付いてます。
こちらもオプションのアイテムが付くようですね。




MOLESKINEに写真を貼りこんでいくとだんだんと厚く成長していきます。
それもまた味なんですが、元々のページに印刷されているとなると、
いつまでもシャープなスタイルを維持出来るのも素敵かも。


詳しくはこちらにて

Moleskine ® - News Detail

0 件のコメント:

コメントを投稿