2012年11月2日金曜日

Amazonのオリジナル一眼レフ専用ショルダーバッグは買いですよ!

From Evernote:

Amazonのオリジナル一眼レフ専用ショルダーバッグは買いですよ!



Amazonのオリジナル一眼レフ専用ショルダーバッグは買いですよ!

一眼レフのヘビーユーザーではありませんが、気になってたので、かっちゃいまきた。
Amazonのオリジナル商品です。
1980円です。(確か(^◇^;))
機能的です。
良いんです!
2012/10/21

先月のまなひ長屋の時に持ち込んだ一眼レフ専用ショルダーバッグがなかなかの好評を得てました。 

このワンショルダーがなかなかのフィット感を出してくれます。 

三脚もカバンの脇に固定出来ます。 

カバンの上部にはスペースが。財布、カギ入れにベスト! 

カバンの中央部。オレンジの鮮やかな内部。相ラブオレンジカラー 

一眼レフを入れるとこんな感じ。、 

個別のスペースがたくさんできるので、固定したいもの、壊れやすいものもいれやすいかと。 

レンズようなのかな〜不思議なスペースが。 
EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿