2012年11月8日木曜日

イベントに間に合った~前川印刷さんのブロガー名刺

↑こちらで紹介していました、前川印刷さんからブロガー名刺が無事に届きました。

今週末の福岡のイベントに持っていくブロガー名刺(旧名刺はブログが違うので今は使っておりませぬ)が無いので急遽お願いしていました。


データ入稿の段階からやり取りをしていただいた方がいい人でして^^



↑届いた名刺はこちら。主任ってさり気なく入れておきました。
    TwitterのIDを入れ忘れていたのに今気づきました。
    しょうがないっすね^^; 名刺をお渡しするときに伝えなきゃね。


↑まなび長屋の名刺も準備していただいていたのですが、そちらにはブログURLが載っていないので両方渡そうかと思います。



  ↑担当していただいたスタッフの中尾様から嬉しいメッセージが有りました。
   中尾さんのご協力で無事に手元に届きました。感謝感謝。


ではこちらの名刺を持って土曜日は福岡に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿