2012年11月12日月曜日

子供の顔をiPhoneで撮影するには、逆さに持つと良い写真が撮れます。


子供の顔をiPhoneで撮影するには、逆さに持つと良い写真が撮れます。

2012/11/11

子供との散歩中、急に立ち止まって何かを見つけることが。気になるみたい。 

何かを見つけた顔。こんな表情ってなかなか撮影するチャンスはありません。 

楽しそうな時は子供は真っ先に走って行っちゃうので、先回りは難しいんです。 

お兄ちゃんにイタズラした顔。こんな表情するのか!可愛いよね〜 

子供達のかわいい顔をiPhoneで撮影するにはiPhoneを反対に持って、手を伸ばして撮ると良いんです。 

撮る姿勢はこう!iPhoneで撮影してる感をできるだけ出さないように、子供の視界の邪魔にならないように背後から手を出来るだけ伸ばします。 

目一杯手を伸ばしてこう! 

するとこんな表情が撮れます。気をつけないといけないのは、手を目一杯伸ばしているので、iPhoneを落とそうになること。落とした時は確実にiPhoneにもパパにもダメージがありますので注意! 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿