2012年11月13日火曜日

M+scoreさんで見つけたかわいいアイテムを紹介。本に新芽がでます。

From Evernote:

M+scoreさんで見つけたかわいいアイテムを紹介。本に新芽がでます。


M+scoreさんで見つけたかわいいアイテムを紹介。本に新芽がでます。

2012/11/11

11月17日土曜日に開催予定のまなび長屋Vol.11のスライド用にと撮影にいってきました。 

手帳の撮影の協力を頂けたのは都城の森の駅にある、M+scoreさん。 

撮影の合間に、店員さんに売れ筋の商品を聞いてきました。 

入荷して即日残り一個となったのは、ポイントカードホルダー。財布の中でかさばるカードの管理に良さげ。 

ばらーっと180度開いてカードを見て確認することが簡単にできます。 

ただ、しかし、止めてるゴムがちと残念。髪を束ねるゴムみたい。 

このアイテムも可愛くて、欲しかった。 

何かというと… 

芽の形のした栞なんです! 

本を開いていくと 

徐々に緑が見えてきて 

双葉の新芽が出てくるみたい 

これなら本を開くのがたのしくなりそうです。 

上に出しておくのもかわいい。女子受けするアイテムですね。 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿