2012年12月21日金曜日

漫画の世界の骨つき肉が食べたい!なら、セブンイレブンの骨付からあげを食べよう。


漫画の世界の骨つき肉が食べたい!なら、セブンイレブンの骨付からあげを食べよう。

2012/12/21

漫画に出てくるような骨つき肉が食べてみたい!っと常々思っています。 

ふらりと寄ったセブンイレブンに「骨つきからあげ」を見つけた時には狂喜乱舞!すぐにレジにてお買い上げ〜今ならクリスマスセールで20円引きの180円。 

この紙袋の中には憧れの骨つき肉が… 

ぽんっと出て来ました〜ちょっとイメージとはちがうけど、ちゃんと骨もついてるし、何より旨そう 

かぶりつくと中から肉汁がじゅわ~って出てきます。思い出すだけでよだれもの。 

ペロリと平らげました。ん?ダイエット中じゃなかったのかね、私? 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿