2013年1月1日火曜日

まなび長屋ダイエット部を結成しようかと企んでおります。


男33歳、現在も増量中


10代~20代の頃の体型にいまだ憧れ、その時代よりも確実に活動量は減っているのに、『痩せたい』と酒を飲みながらメタボ仲間と語り合う男。そんな30代が私です。



あの頃は良かった


マッチョで顔もスマート。 


20代に入り、酒を覚えてからこんなになっちまった。 


その後、さらに幸せ太り真っ最中w 




一度は減量に成功したのよ


結婚後最高83kgまでぶくぶくと育った私は、一念発起してジョギングを始め、半年で10kgほどの減量に成功。
その後3年間は72kg~75kgを行ったり来たり。



今年はもうちょっと頑張ってみたい


ジョギングは現在継続できていません。
綾マラソンに出て、10kmを走った後から急にモチベーションが下がってしまいました。
弱気な発言ですが、独りでしていたから継続が出来なかったのじゃないかと思う今日この頃。 


今回は仲間を見つけて健康的な減量を進めてみたいです。 
つまり・・・ 



まなび長屋ダイエット部を結成しようかと企んでおります。

1月19日のまなび長屋vol.13「クラウドことはじめ」Googleを使いたおす!では、クラウドサービス、iPhoneを用いたダイエットに関してお話して、賛同者を募ろうと思っています。 
ぜひ、健康的に若い頃の体型に戻りたいと思われる方、ご一報ください! 一緒にがんばりましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿