2013年2月13日水曜日

ランニング日誌44日目


44日目



 2月13日。走り始めて44日目。継続順調順調~

↑44日目。このバッテンが消えないようにしなきゃね。

今日は久しぶりのいい天気。夕方のランニングの時も晴れててくれて、綺麗な星空のした夕方ランニングへゴ-!



170円
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ






距離とタイムは?



 本日は、4.07km。同じペースで走れるように練習中です。ラップタイムが05:40/kmって我ながらすごいな~精密機械のように誤差が±3秒とは!


同じペースを守り切ることが出来れば、あとは歩幅を広くしていくことで徐々に速度が上がっていくでしょう。速度を上げるには歩幅アップ×歩数増加が必要です。

今日は何かスイッチを押してしまったのか、体中から力が溢れ出してくるような感じでした。この数日は1km走だったので、力が有り余ってたのかな?


無料
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ





1日の摂取カロリーは?



 今日の摂取カロリーは1746kcal。まずまずですな。
運動もきっちり4km走ったので消費カロリーも満足満足。これでビールがあると良かったけどね~今夜はお水で体の水分を補いました。






まとめ



 
 体重は71.7kg。なかなか70kgを切らないね~この数日は走ってなかったので体重をキープ出来ただけでも十分でしょう!
では、また明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿