2013年2月14日木曜日

梅は咲いたか、桜はまだかいな〜お天気の合間をぬって、梅がキレイ。


梅は咲いたか、桜はまだかいな〜お天気の合間をぬって、梅がキレイ。

2013/02/03

まだまだ寒風が吹き込む中、春の陽射しを浴びて 梅の蕾から花が咲き始めました。 

まだ5部咲きぐらい? 

娘が綺麗なピンクの梅の花に釘付け。 

次男坊が指差す先には 

これまた、大きくキレイに咲き誇る梅の花。 

梅にもいろいろ表情があるのね。この梅はピンク色が鮮やか。ウグイスの姿もちらほらと。 

この青空がまた気持ち良さを感じさせてくれます。 

ちょっと場所を、変えて、こんなところにも梅の花が。 

盆栽が趣味の利用者さんが、通所リハの中で花見をしよう!っと作品を持って来てくれました。キレイね〜 

もう少し暖かくなると桜も咲き出します。それまでは梅の花が一生懸命咲いてくれるでしょうね。 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿