2013年3月17日日曜日

ランニング日誌72日目。ちょっと前に継続記録途絶えてました。


72日目



今日は夕方ランニングでした。1日晴れてて夕方も走りやすいコンディション。体調的にはお疲れモードでしたが、気持よくていつもよりも長めに走れました。
↑72日目なんですが、連続記録は今週途絶えてしまいました。
ちょこっと疲れがーー;










距離とタイムは?



本日は5.75kmを36分で走りました。iPhoneにてアプリを立ち上げてからアームバンドに入れるので、実際は34分ぐらい?アームバンド使っている人の正しい操作方法とか知りたい。
↑ちょくちょく、アプリが落ちる傾向に。
今、二つアプリを同時に立ち上げているのがいけないのかな?





無料
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ





1日の摂取カロリーは?



今日は四十九日もあり、食べ過ぎた感も有りましたが、朝から摂取量を調整指定たので、なんとか目安ギリギリをキープ。



↑でも体重は大きく変動無し。なかなか70kgを切らないのですw






まとめ



高城さくらマラソンまであと2週間となりました。そろそろロングを走ってみたいのですがなかなか時間が取れず・・・来週もぼちぼち頑張りましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿