2013年3月18日月曜日

訂正:連続ではなくて、通算ログインでした。m(_ _)m継続は力なり!いや、超キングゴールドドラゴンなり⁉ログイン1年記念でもらえた。


訂正:連続ではなくて、通算ログインでした。m(_ _)m継続は力なり!いや、超キングゴールドドラゴンなり⁉ログイン1年記念でもらえた。

2013/03/14

毎朝起きたらとりあえずログインしてしまいます。なぜかゲームはすんなりと習慣化されてしまう。なぜだ? 

毎朝のチェックするのはメールです。パズドラの運営さんは太っ腹なので、イベント毎に何かとプレゼントをいただけるのです。ありがたい。でも今日はちと違ってました。 

[訂正:コメントにて、ご指摘ありました。通算ログインでしたm(_ _)m]連続ログイン1年記念ボーナスとな!てか、1年毎日ログインしてるの?私! 

もらったのは超キングゴールドドラゴン。ありがたい。しかも2体も!ありがとです! 

合成経験値は10万(同属では15万)、売却は50万でした。うふふのふ〜運営さん、ありがとです〜 

EVERNOTE FOOD で作成

0 件のコメント:

コメントを投稿