2013年3月30日土曜日

明日はハーフだ!ランニング日誌89日目



89日目



今日は午前中から活動的でした。ハヤベン(早起きして勉強): 朝一で、祈りーサムシンググレートを見てきました。上映会の後、ちょこっとはして来ました。お天気も良かった、明日もこれぐらいの天気かな。





170円
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ






距離とタイムは?



丁度10キロメートルを1時間12分で走りきりました。まずますですな^^
ペースが上がり過ぎないように注意しないと20kmは私にとっては未知の世界。怪我しないよにしないとね。






無料
(2013.02.11時点)
posted with ポチレバ





1日の摂取カロリーは?



今日は緊張をほぐすために1本ビールをいただきました。見事にその分カロリーオーバーw
今朝の体重が71kgでした。
いよいよ明日で3ヶ月ダイエットの一応の終了となります。頑張ります。











まとめ



明日のハーフマラソンに出ることを目標の1つとして始めたダイエット企画。明日が一区切りになります。今回で運動習慣が付いてきたので、明後日からも継続が出来るようにがんばりやす!

0 件のコメント:

コメントを投稿