2013年3月31日日曜日

今日は高城さくらマラソン。お天気は悪くない様子。


今日は高城さくらマラソンの日



1月から目標に掲げていた高城さくらマラソンの日です。いよいよですね~楽しみ半分、怖さも半分^^;





今日のお天気は



↑今朝の都城のお天気
レース中は雨はふらない様子


↑雨雲は無いですね。



↑レーススタート時間の気温は15℃の予報。
結構暖かい?



↑九州は雲ですっぽり覆われてます。
あまり暖かくならないかもですね。


お天気自体は悪くは無さそうです。暑すぎず、寒すぎず、けして美味からず。




怪我なく帰ってこれますように



今日のレースは、まなび長屋ダイエット部のメンバーで走ります。部活動として立ち上げましたが、全体での活動は今日が始めてw

皆、怪我なく帰ってこれますように^^;




まとめ



レース後はビールをgbgbと行きたい所ですが、今日はハーフマラソン、ラグビー大会とハードな1日の予定。次のレースを決めて今度は決起集会として飲みましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿