2013年3月21日木曜日

「思い出掲載」モレスキン本イベント報告


831 モレスキン本イベント報告

テーマ:モレスキン
こんばんは、PTクワエです^^
感動が色褪せないうちに報告しなきゃと思い、しばしお付き合いを。
(最近モレスキンばっかりだな~^^;) 
 

9月9日に全国発売になりました「モレスキン  人生を入れる61の使い方」に私の使い方が紹介されまして、編集者様から献本いただきました。ありがとうございます。
同日、東京にて発売イベントがありましたので、人生の勢いをつけに参加してきました。

私の使い方の紹介は、
「Lifehacking.jp」管理人の堀 正岳さん @mehori でした。
理学博士として研究に没頭されるなか、人生を豊にする習慣に関して実践、啓蒙されており、著書も年数冊ペースでかかれてます。んでもって、小さなお子様がいらっしゃる。どこにそんな時間があるんだろうか?と思ってしまうぐらいのスーパーマンです。
そんな憧れを抱く 堀さんに紹介していただいたことはほんとに嬉しいこと^^
嫁さんにも報告してニヤニヤしてイます^^

イベント参加者には私でも存じているブロガーが多く、
いしたにまさき(@masakiishitani)さん 現内閣のITサポート???
佐々木正吾(@nokiba)さん ライフハックの仕掛け人
松村太郎(@taromatsumura)さん 先をいく人
  ↓松村さんがイベントの中心テーマをかかれてました。すんごく参考になる 
  

堤 信子(@nobnob1111)さん  はなまるマーケットのアナウンサー
@ttachiさん (月間70万PVのブロガーさん:翌日のセミナーに飛び込みで参加してきました) 
@gotyugoさん(evernoteをに人生のすべてをだいたい突っ込んでいる人、今度本を出されます。買います)
@mammachanさん 美川憲一さんのそっくりさん。顔はイケメン、声は美川憲一さん
 もいらしてました。

ちょうど堀さんがツイキャスでイベント内容を録画してましたので、ご興味があるかたはそちらもどうぞ^^

↑こちらの動画。3分過ぎに私、PTクワエが出ております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿