2013年3月20日水曜日

次男がケガ!休日診療のありがたさ、先生、助かりましたm(_ _)m

朝の準備でちょっと目を離した隙にケガをしてしまいました。親の注意不足です。反省。


駆け込みで休日診療をしてくれる小児科に。本当は日曜、祝日は休診日なんですが、電話連絡を取った後に受診してもらえる事に。ありがとうございます。


親として。
お休み返上で、診てくださってありがとうございます。本当に助かりました。


医療者として。
先生、急な休日の対応、お疲れ様です。受付業務、カルテ出し、診察、処置、薬の処方、薬出しまで全てを医師一人でなさってるとは。

お医者様とは言われますが、その働きぶりにら頭が下がります。小児科は激務とは聞いてましたが、目の当たりにしてほの大変さを知りました。

どうか体調を崩されませんように、お時間ある時は肩でも揉みますね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿