2013年5月29日水曜日

セブン-イレブンのセブンプレミアムにハマりそう


今日もついついよっちゃうコンビニ



自宅近所にはさっと思い出せるだけでコンビニが4件はあります。出勤前、勉強会などの移動中、帰宅前にちょこっとよっちゃいますね。ほんと日常生活の中にコンビニが入り込んでます。






でもって気になるのがレギュラー商品



お昼のお弁当やおかず、おやつを調達に行くのが主目的なんですが、今、気になっている商品があります。
セブンプレミアム商品です。



先日の帰れま10を見てから気になって気になって。本当は金のハンバーグが欲しかったのですが、あいにくの売り切れ。なので次に気になっていたインド風チキンカレーをもぐもぐレビューです。







インド風かわかんないけど辛い




見た目はクリームの分量が多そうな色をしてます。
ザ・カレー!と言うよりはマイルドな色合い。


チキンカレーと銘打つだけあって、これぐらいのチキンが3個ごろりと居ます。じゃがいもも同じくごろり。



インド人ってこんなに辛いカレーを食べるのかいな?って思うぐらい辛いです。私に辛さの耐性が無いことも理由でしょうが、子供は食べれないくらい結構辛いです。
とにかく美味しいことは間違いない。




嬉しいのがカロリーですね。ルーだけで160kcalほどなので、カロリー計算もしやすいのはありがたいです。





まとめ




ハマっているセブン-イレブンのレトルトパウチ商品に手を出しました。
今回はインド風チキンカレーをもぐもぐレビュー
子供には辛すぎるぐらいです。
このお値段とは思えないくらい美味しいです。

次は金のハンバーグに挑戦してみます!