2013年5月17日金曜日

パズドラでスキルLevelUP2倍中だぞ!#パズドラ

寝る前にパズドラを覗いたらスキルLevelUP2倍中になってました!しかも一週間ぶっ続けの様子!これはありがたい。


ちょこちょこと溜め込んでいたスキルLevelUP用のキャラを頂く時間がきました!
まずはラクシュミーから。
貯めていたペペンをいただきます!

ふむ。レベルが3から4になりました。一つアップね。

続いて
アルデバランをモグモグ。

レベルは42から48になりましたが、スキルは上がらず、うむむ

その後はヘラが1UP

カオスドラゴンが1UPでスキルLevel最大に!わーい。


合計17匹食べてスキルLevelは3UPでした。
一週間と長めのスキルLevelUP2倍中なのでちょくちょく試してみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿