2013年6月7日金曜日

これで158円!?セブンイレブンの大きめ野菜煮込みカレーに惚れた。


これで158円!?セブンイレブンの大きめ野菜煮込みカレーに惚れた。

2013/06/07

働くパパのお財布に優しいセブンイレブン。カレーラブな私の今日のチョイスは大きめ野菜の煮込みカレー158円!箱もおしゃれな感じですね。 

ルーだけでエネルギーは147kcal。計算しやすくていいじゃないの。 

今日はトッピングにデミグラスハンバーグ118円もチョイス。贅沢ならんち。 

こちらのエネルギーは149kcal。ご飯と合わせて600kcalはいかないかな 

んでもって、盛り付けてチンした完成品がこちら。野菜がでかい。名前負けしてないよ。 

ナスにレンコンにジャガイモに…あとはなんだっけ? 

トッピングのデミグラスハンバーグの選択も良かった。野菜カレーには肉っ気がないので、このボリュームはパパにはありがたいです。 

ごちそうさまでした! 

0 件のコメント:

コメントを投稿