2013年7月28日日曜日

本を読みたければ、パズドラをやめなさい。1ダンジョンで50ページは読めるぞ

読みたい、読みたいと思っていてても、時間がないと言って読んでなかった本。


時間がないな〜とつぶやきがならもついつい手にしたiPhoneでパズドラを立ち上げてる私。
いかんよね〜

1ダンジョンに入って安全にクリアーするのに5分程度。

この5分もつもりに積もれば、一日の自分時間を相当盗んで行きます。

何かを始めたいのなら、何かをやめなきゃ。
本を読みたいのなら、私の時間を盗んでいるパズドラをやめるべき。

5分と読んでいるうちにどんどん読みたくなって、50ページは読んでました。

この本読むまでは、パズドラはしないでおこ〜っと。


0 件のコメント:

コメントを投稿