2013年11月23日土曜日

おやじの会初イベント、親子遠足は成功じゃないっすか!?

おやじって、毎日仕事、毎日残業の人も多いじゃないっすか。
休みの日には昼間で寝ていたい気持もあります。

でもね、つかれた体に鞭打って家族サービス、子どもとの時間を作る。
これっておやじのいいところだよね。


もちろん、ママの協力を毎日頂いている事を忘れちゃいけない。
感謝。

なので、たま~にはおやじが子守りして、ママの息抜きをしてもらっていいじゃない。
と企画したのが「おやじの会、親子遠足」です。

開催は今日。超イイ天気。



自由参加だったのでどれくらいの家族が集ってくれるのか心配でしたが、10組のおやじ(家族)が参加してくれました。これまた感謝感謝m(__)m



企画から情報発信、参加者の人数確認と後手後手に回ってしまったのが申し訳ないが、とりあえず初イベントが開催出来て人が集まれたのが嬉しい事。次回のイベントもイベントの講師候補も見つかったので大収穫でした。


本日参加頂いた家族も、次回参加したいと表明してくれた家族にも感謝です。
ありやしたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿