2013年12月13日金曜日

ついに届きました!念願のSSD!んが、今日はお預けです。

ついに届きました!念願のSSD!
これで、VistaからXPにダウングレードしたレッツノートのWindows7化への流れができました(⌒▽⌒)


どら、いっちょやってみっかと、箱を開けると何やら怪しい。

ん?元のHDDに入ってるCドライブのデータをコピーするソフトが付いてない。

ん?ノートパソコンでSSDへの載せ替えにはUSBーHDDが必要とな???

あ〜楽しみにしてたけど、情報と必須アイテムを集め切れてなかったのは私の落ち度(; ̄ェ ̄)

今日は出来そうに無いな

0 件のコメント:

コメントを投稿