2013年12月11日水曜日

私は肥満児で運動神経なかったのに、我が子は体力テストでクラストップの優秀。なんでだろね?

私の幼い頃は肥満児で、運動なんてしたいとは思わない子でした。
おもいっきりインドアのゲームっ子、読書っ子。
ぶくぶく太ってたな~

そんな私の子は、なんとなんと小学校の、体力テストでA判定をもらってきました。
現代の子は体力が低下傾向にあるとニュースで耳にしますが、そんなニュースを実感することのできないぐらい元気な我が子。
すげー!


さすが、PTの子供っすね!
とは言え、特に何かしているわけでもありません。
理学療法士として神経筋促通法や筋トレの技術を駆使してるわけではないし~
子供の足裏マッサージはしてますけどね。

何が良かったのか妻と語ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿