2014年10月3日金曜日

園芸がしたい!が、畑に足を踏み入れるのが怖い、なら作っちゃいましょう!

私が取り組んでいるプロジェクトの一つ。園芸活動です。

今年はサツマイモとかぼちゃが順調に育ってます。楽しみ。

利用者さんの中には、農業を生業にしてた方もいます。

体調によっては畑に足を踏み入れる事が怖いと聞きます。

畑に足を踏み入れる事が大変なら、こんなガーデニングのアイテムを準備もしちゃいましょう!
とはいえ、このガーデニングのアイテム。2.3万円はします。
手が出ねえ〜

と、落ち込むのは私らしく無い。
高くて買えないなら、作っちゃいましょう!
廃材置き場に眠っていた、この台車を華麗に変身させてみせる!




0 件のコメント:

コメントを投稿