2015年1月30日金曜日

幹事さん、美味しいお肉ごちそうさまでした

本日は職場の新年会でした〜

少しタイミングはずれましたが、20名近くのスタッフが集まってくれました。幹事さんに感謝です。


1人2人の集まりならセッティングは超簡単。その場でお店や時間を決めれます。

5.6人ぐらいならお店のリサーチも今までの飲み会などの経験で乗り切れるでしょう。

これが20人を超えるとなると話は別。スケジュールから、お店の手配から、予算から、確認すること、決断することが山ほどあります。

今夜の幹事さんも抜群の動きっぷりでした。ありがと〜美味しくいただけました。

また、明日からも頑張れるぞ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿